サカナクション山口一郎、意味深コメントに心配の声「心がお疲れなのかな」

| 日刊大衆
※画像は山口一郎のインスタグラムアカウント『@ichiroyamaguchi』より

 サカナクション山口一郎(39)が3日までにインスタグラムを更新。意味深なコメントをし、ファンから心配の声が寄せられている。

 この日、山口は紫がベースになった幻想的な写真を投稿し、「暗闇にボールを投げてるつもりでも、相手はそれで怪我をする」と意味深にコメント。

 この投稿を見たファンからは「もう少し想像力を働かせればわかることですよね。人に優しくありたいです。優しい一郎さんが大好きです」「相手が受けとりやすいボールを投げるよう心がけが大切だと気付かされました。一郎さんありがとうございます」「気を付けないと知らぬ間に人を傷つけるかもしれないですよね」「大事なことを真っ直ぐ伝えてくださりありがとうございます」と同意するコメントが寄せられている。

■「心が心配です」 コロナの影響で収入が3分の1に激減も

 その一方では「一郎さんの心が心配です」「何かありましたか? 大丈夫でしょうか?」「悪質なDMやコメントがあったんでしょうか?」「一郎さん、眠れないのかな…何かあったのかな…心がお疲れなのかな」「一郎さんは私の比にならないくらいのボールの数を投げられてるのかと想像すると、本当に心配です。。心がお疲れなら、全て受け止めずに、せめて少しでいいので交わしてくださいね」と山口を心配する声もあがっている。

 山口は1日、『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)にVTR出演し、新型コロナウイルスの影響で収入が3分の1になったと明かしていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ