AOKIグループの快活CLUBとコート・ダジュール 人間工学をベースにした制服に10月1日(木)より一新!動きやすさを追求した制服で清潔な店内と笑顔の接客を提供

| バリュープレス
株式会社快活フロンティアのプレスリリース画像

快活CLUB、コート・ダジュール(株式会社快活フロンティア 代表取締役社長:谷井 真吾)は、両業態の制服をリニューアルし、2020年10月1日(木)より全国の店舗に導入いたします。優れた機能性と、接客・清掃時の動作に合わせて設計された衣服構造を併せ持つ新制服は“笑顔のおもてなし接客と徹底した清掃”を実現し、お客様への更なる快適さと安心・安全な空間のご提供に寄与いたします。

2015年10月以来となる約5年ぶりの制服リニューアルでは、快活CLUB、コート・ダジュール両業態の制服を、グレーとブラックを基調にしたフォーマルなデザインに一新、快活フロンティアの“いきがいのサイクル”を表現するブランドカラー“快活オレンジ”をワンポイントに取り入れました。また、通気性・伸縮性に優れた生地を採用することで着用時のストレスを軽減、従業員が自然と笑顔でおもてなしができる快適性を実現しました。さらに、あらゆる身体の動きに対応する衣服構造によって新しい日常に求められる徹底した清掃がスムーズに可能となり、お客様へ安心・安全な空間を提供いたします。
快活フロンティアは、制服をリニューアルすることで接客・清掃サービスの向上を図り、従業員一同、新しい時代に向けて心機一転、お客様に更なる快適さと安心・安全な空間をご提供して参ります。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット