動画コンサルティングのLOCUS、社員研修やセミナー支援に貢献するための「研修・セミナーVR化支援 次世代型コンサルティング」に関するサービスページをリリース

| バリュープレス
株式会社LOCUSのプレスリリース画像

動画制作並びに活用コンサルティング事業を展開する株式会社LOCUS(ローカス)は、8月7日に、研修・セミナーVR化支援 次世代型コンサルティングに関するサービスページをリリース。5G時代の到来、またCOVID-19などでリモート業務の促進などで研修やセミナーなどのバーチャル(VR)の需要が非常に高まっております。
これに伴い、研修やセミナーのVR化に関するご相談をいただくことが増えた為、この度専用のサービスページをリリースすることとなりましたのでお知らせいたします。

■動画内製化支援コンサルティング
URL:https://www.locus-inc.co.jp/lp/vrtraining/

■本サービスページリリースの背景  
2020年に5Gへの通信環境が整備され、テキストや動画やリアルでの研修・セミナーは今後、一度に多くの情報を提供できるVRやARなどの次世代のテクノロジー が主流になると言われています。
これらを活用することにより、従業員のパフォーマンス向上を期待できたり、研修期間の短縮が可能になったりと複数のメリットをもたらします。
弊社にも研修やセミナーのVR化に関するご相談をいただくことが増えましたので、
本サービスページをリリースすることにいたしました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット