元ジャニーズJr.が週刊誌記者に! 「週刊誌のマル秘今昔裏話」

| 日刊大衆
座談会参加者の皆さん

 今年6月、一部報道により、元ジャニーズJr.の田中斗希が週刊誌の記者になったことが発覚。2014年から度々週刊誌のお世話になっていた彼が、自ら週刊誌の記者になったことは大きな衝撃をもって伝えられた。

 ジャニーズ事務所という大手芸能プロダクションに籍を置いていた彼が、なぜ記者への道を進み始めたのか、このほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』で徹底分析がなされた。

 座談会では、元芸能人が記者に転身する驚きの理由や、出演者がかつてある週刊誌の記者としてデビューしたときの信じられない厚遇の話、またこちらも出演者の体験も交え「ネタ元」と記者のただならぬ関係について、記者本人たちによる生々しいトークが展開された。

 出演は、レースクイーンやグラビアアイドルとして活躍し、現在はタレント事務所の社長として辣腕を振るう一色亜莉沙(31)さん、芸能リポーターの佐々木博之氏。またメディアジャーナリストの浦憲三氏が音声のみで参加し、司会と進行をAKB48の論客として知られる芸能評論家の三杉武氏がつとめた。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認を!

https://youtu.be/BpWyA7BARqU

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ