小原正子、ラグから虫が出てきたと報告も疑問の声が続出「買って10日以上で…」

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(44)が、新居のラグから虫が出てきたことを明かした。

 事の発端となったのは、小原が17日に投稿したブログエントリー。「ショックすぎる☆」というタイトルが付けられたそのエントリーの中で小原は、「新居のオーダーメイドしたシャギーラグ 中からちいさーい蟻!!!!!」「どんどんでてきている」とラグから蟻が出てきたことを告白。写真をアップしつつ、「はぁーーーーーー最悪」と嘆いていた。

 また、小原は翌18日にもブログを更新し、そのラグについて外に出した上で、購入先に問い合わせたところ、「対応がよくないのでイライラ」「大きな会社なので確認 確認 確認 たらい回し」と満足のいく対応をしてもらえなかったと明かし、その後、「さっそく違うお店でラグをネット注文しました」と、今度は既製品を買ったことを明かしていた。

 しかし、このラグについて、購入したばかりではなく今月6日のブログにはすでに写っていたことから、「買って10日以上してからアリが出てくることってある…?」「しばらく使ってるなら原因はラグじゃなくてその家で湧いたんじゃないかな」「戸建てはすぐ蟻入ってくるし、元々家にいたダニやシロアリの可能性のほうが強い」という疑問の声も寄せられている。

 また、ラグがトルコ製であることを明かしていることから、在来種でない可能性のある虫を外に出したという対応にも困惑の声が上がっている。果たしてこの虫の正体を小原は報告するのだろうか――。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ