石田ゆり子、「もう呆れるしかないです」お見合い報道を完全否定

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 石田ゆり子(50)が自身に関する報道を否定し、反響を集めている。

 一部週刊誌で報じられていた石田のお見合い報道。知人女性から食事の席で帽子職人の男性を紹介されていたとするものだった。

 これについて石田は19日にインスタグラムを更新し、今回の報道について、「とある食事の席がお見合い、と言われてるらしいと聞きました」と言及。「あの…ほんとにそういう、根拠のない記事を書くのをやめてください。もう、呆れるしかないです」と否定し、「なんというかもう、言葉もありません」と苦言を呈した。

 さらに石田は、ペットの写真を投稿する専用のインスタグラムアカウントでも、愛猫の「ハニオ」の口調で「おかーさんはおみあいなんかしない。ぼくはしってる」と改めて強く否定していた。

 この投稿にネットからは、「異性の友人と食事したってだけでお見合いって言われても困るよね」「知り合い以外の人と食事をしたらお見合いにされるからたまったもんじゃないな」「お見合いだなんて相手にも迷惑掛かるだろうし、気の毒」という声が集まっていた。

 フェイクニュースに多くの人から同情が寄せられたようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ