城田優、初めての女性からのひと言に衝撃!「ミラクルピュアボーイだった」

| 日刊大衆
城田優

 8月19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、城田優(34)が出演。俳優、モデル、アーティストとして活躍する城田が、家族のことや、かつてジャニーズのオーディションを受けた過去など、番組の人気企画「生まれて初めて聞かれました」で知られざるエピソードを明かした。その中で、TOKIO松岡昌宏(43)から「女性に言われた忘れられないひと言」について聞かれた城田の答えに注目が集まった。

 身長190センチという抜群のスタイルと甘いルックスが魅力の城田だが、「自分に自信なくて」「自分のこと好きなはずない」と、実は恋愛にはあまり自信がないという。城島茂(49)は「城田くんが告白したらねぇ、百発百中ちゃいますの?」と疑ったが、城田は「そんなことないです」「何度もフラれてます」と即答。松岡に「身長もあって端正な顔立ちしてて、だからこそ“悪女”たちは弄びたくなるタイプではある!」「俺が女性だったら転がしたいもん」と言われた城田は、「すぐ転がりますよ」と苦笑いした。

■ 彼女から言われたひと言とは…

 城田は「初体験をした彼女がいて、ようは彼女は何度かそういう経験をしていて、大人だったんですよね」「僕はもう“ミラクルピュアボーイ”だったんですよ」と、突然“初体験”について告白。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子