スザンヌ、「ニコニコ大作戦」ボランティア第2弾報告で絶賛の声

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 スザンヌ(33)がボランティアプロジェクトの第2弾を行ったと明かした。

 熊本に在住しているスザンヌ。今年7月に九州などで発生した豪雨で被害を受けた地元地域に対するボランティア活動「ニコニコ大作戦」を行っており、7月29日には駄菓子とおもちゃのセットを小学校に届けたことを報告していた。

 そんな中、スザンヌは27日にインスタグラムを更新し、「ニコニコ大作戦 第2弾始動」として、「前回まわれなかった小学校に持っていかせてもらう予定です」と再び子どもたちのためにボランティアをすることを報告。自宅に山積みになった駄菓子の段ボールの写真を披露した。

 また、スザンヌは問屋などで自身が直接おもちゃやお菓子を仕入れている写真もアップつつ、さまざまな人の強力を得て活動を行っていることを告白。「あとは詰め詰め作業を家で頑張って、お届け日にそなえます」とつづっていた。

 このスザンヌの行動力にファンからは、「素晴らしい!きっと想いは届くと思います!」「頑張ってください!何も出来ないけど、応援してます」「素敵な活動ですね。子供達の喜ぶ顔が目に浮かびます」という絶賛が集まっていた。

 地元を元気づけるためのその行動に多くの人が感銘を受けたようだった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ