きゃりーぱみゅぱみゅ、ポスト小栗旬と結婚へ!両親紹介済みで寿引退も!?

| 日刊大衆
きゃりーぱみゅぱみゅ

 きゃりーぱみゅぱみゅ(27)の新たな恋を8月28日発売の 『FRIDAY』(講談社)が報じた。お相手は新進気鋭の若手俳優、葉山奨之(24)だという。

「記事によると、都内のタワーマンションからきゃりーが出てきた際、愛犬・あめちゃんのリードを持つ葉山も一緒だったといいます。その後、散歩にでかけ、顔を見合わせたり、笑いながら語り合ったり、仲睦まじい様子だったといいます。30分ほどで散歩は終わり、マンションに帰っていったそうです」(芸能記者)

 2018年1月14日、きゃりーはインスタグラムに、「アフター6から行ったのに9個も乗れた!らっきっき!」と投稿し、葉山ら3人の男性とともにディズニーランドに行ったと報告。同日、葉山もインスタグラムに「弾丸ディズニー充実した1日でした〜 明日から頑張ります〜」と投稿している。

「すでに2年前にはディズニーランドに行くほどの仲だったようです。葉山は、2017年1月発売の 『anan』(マガジンハウス)のインタビューで、“基本的に僕は、年上の女性じゃないと付き合えないと思っています”と話していますし、3歳年上のきゃりーは元々タイプだったのかもしれませんね」(前同)

■事務所取締役・小栗旬が大きな期待

 今回の報道で、きゃりーのお相手である葉山にも注目が集まったという。

「葉山は、小栗旬(37)に憧れて芸能界入りを果たし、小栗と同じ事務所に所属しています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ