東京都中野区に初の介護付有料老人ホーム開設。 プレザングラン中野鷺宮 誕生!

| バリュープレス
株式会社ケア21のプレスリリース画像

株式会社ケア21(大阪市/代表取締役社長 依田 雅)は、2020年9月1日より、東京都中野区に介護付有料老人ホーム「プレザングラン中野鷺宮」の運営をスタートいたします。株式会社ケア21は、総合福祉企業としてグループ全体で450事業所にも及ぶ事業を全国で展開しており、「プレザングラン中野鷺宮」は、ケア21が展開する介護付有料老人ホームの43番目のホームとして開設し、きめ細やかな介護サービスを享受できる上質なくらしをコンセプトに、我が家のように寛げるサービスとケアを提供してまいります。

●閑静な住宅街の中に溶け込む落ち着いた暮らし


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTkwNyMyNTIxOTIjNTk5MDdfSk9WTnpHTUhYRS5qcGc.jpg ]

中野区の中でも第一種低層住宅専用地域として閑静な住宅街が広がる鷺宮の地に、「プレザングラン中野鷺宮」は開設しました。施設は3階建てで、落ち着いた街の雰囲気に溶け込むように、建物前面のファサードは瀟洒な造りとなっており、周囲の住宅の景観に合わせた外観となっています。「プレザングラン中野鷺宮」へのアクセスは、西武池袋線「富士見台」駅より徒歩10分、西武新宿線「鷺ノ宮」駅より徒歩14分の場所に位置し、「富士見台」駅には駅ナカのショッピングエリアや、周辺には昔ながらの商店街などもあり、ご家族の方が面会で訪れた際に、ちょっとした買い物などもできる大変便利な街となっています。施設には都心の施設としては広めの駐車場も完備しており、お車での訪問にも対応しています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット