浜辺美波、生配信で“見えちゃった”「ナマ足」映り込み”アクシデント”

| アサ芸プラス
浜辺美波、生配信で“見えちゃった”「ナマ足」映り込み”アクシデント”

 8月29日に20歳の誕生日を迎えた、女優の浜辺美波。同日には自身のインスタグラムで、「今まで出会った尊敬する素敵な大人に私もなれるよう、人として豊かに朗らかにもっともっとお仕事でもプライベートでも、今までしたことないことに挑戦して、また新しい感情を感じていきたいです」と抱負を綴り応援メッセージが殺到したが、その日に配信されたインスタライブも、ファンにとってはタマらないものとなったようだ。

「部屋の壁に自分で飾り付けした『20』の形をしたバルーンも、配信開始直後に落っこちるという、何ともグダグダな始まりでしたが、ファンからの質問が殺到。お酒についてはまだ飲んでいないといい、最初に飲むのは『家族だったらいいな』としつつも、忙しさと新型コロナの影響でなかなか会えず、しばらくは実現しそうにないとのこと。さらに20歳の抱負としては、『人の痛みがわかる素敵な女性になりたい』とも語っていましたね」(ネットウオッチャー)

 そんなインスタ配信の最中、男性ファンが歓喜する一場面があった。

「浜辺がまだ配信になれていないようで、顔が映っていた会話の途中、いきなり伸ばした脚のほうが映ったんです。何を間違えたのか、スマホのインカメとアウトカメラの切り替えボタンを押してしまったのでしょう。浜辺は『また間違えちゃっったよぅ。足映っちゃったよ~。ホントにヤダぁ、マジできついんだけど。待ってどうすればいいの?』と、慌てて手でレンズを塞いでいました。しかしその際、ほんの数秒ですが、浜辺の生足と、真っ赤なペディキュアが塗られた指先を拝むことができ、コメント欄もかなり盛り上がったようです」(前出・ネットウオッチャー)

 浜辺が「これアーカイブ残したくないな」と語っていたように、同動画の履歴はインスタに残されておらず、文字通りお宝となったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ