常盤貴子、スカートを上げて見せつけた“部位”は!?最新出演作に高まる艶期待

| アサ芸プラス
常盤貴子、スカートを上げて見せつけた“部位”は!?最新出演作に高まる艶期待

 最近、艶っぽさを増したと評判で、インスタグラムや出演番組が話題になることが多い女優の常盤貴子。そんな常盤が出演する東山紀之主演の新作コメディ映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」の予告編が9月6日に公開された。

 同映画は高い評価を受けたイタリア映画の日本版。世代が違う3組の夫婦と独身男がスマホを見せ合うゲームを始め、それぞれの秘密が明らかになっていく様子を描いている。常盤が演じているのは40代の倦怠期夫婦の妻。

「予告編の常盤はとても刺激的です。『最低!このクソヤロー』と罵る場面はゾクゾクしますね。さらにスナップの効いたビンタを食らわせるシーンもある。Mっ気のある人にはたまらない映画になるのではないでしょうか」(芸能ライター)

 これ以上の見どころも用意されているようだ。予告編の最後には、常盤がみずからスカートをまくりあげ、夫たちに美脚を見せつけるシーンが流れる。

「常盤はカメラに背を向けているので、スカートをめくって何を見せつけたのかはわかりません。美脚を見せつけているのは間違いないんですが、スカートの位置から推測するとさらにその上、股間を出しているようにも見えるんです。もしかしたらノーアンダーウエアで…なんて、いろいろと妄想が広がってしまいます」(前出・芸能ライター)

 同映画の公開は来年1月8日。常盤貴子のスカートめくりあげシーンはどのようなものなのか、早く観たいものだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ