ローラ、見せたいのはバスト?ネックレス?あざとくも垂涎の“半見せ”写真

| アサ芸プラス
ローラ、見せたいのはバスト?ネックレス?あざとくも垂涎の“半見せ”写真

 モデルのローラが9月14日、インスタグラムで公開した写真が注目を集めている。

 問題の写真は高級ブランドのネックレスをPRするためのもの。ネックレスをしたローラと、ジュエリー部分のアップの写真が公開されている。

「写真には加工が施され、とてもおしゃれな仕上がりになっています。しかもローラの美しさといったら、とても言葉では言い表せません。その彼女がシャツを半脱ぎし肩をはだけさせているわけですから、男性ファンの注目が集まるのも当然でしょう」(芸能ライター)

 だが、一部のファンからは「あざとい」との指摘も。ネックレスを見せるのに肩をはだける必要はなく、胸の一部を見せることで話題作りをしたかったのではないかと言うのだ。

「インスタが流行り始めた当初、注目を集めるために肌見せ写真を公開することはよくありました。ネイルを見せるための写真に足を入れ込んだり、髪の毛のカラーを披露する写真で胸の渓谷が入っているといった手法が用いられています。ローラは以前からこのような写真を公開していて、今回も同様と考えていいでしょう。話題作りに必死な様子がうかがえますね」(週刊誌記者)

 話題作りとはいえ、肌見せショットを公開してくれるのはうれしい限り。今後もどんどん艶ショットを公開してほしいものだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ