ゆりやん「34キロダイエット」で舞い込んだ!?仰天“転身”情報

| アサ芸プラス
ゆりやん「34キロダイエット」で舞い込んだ!?仰天“転身”情報

 ピンで活躍する女芸人・ゆりやんレトリィバァの「別人レベルの激ヤセ」が話題となっている。

 コロナによる外出自粛の状況下、トレーニング用具を揃え自宅を“ジム化”した彼女は、ダイエットに励む様子を自身のYouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ」で度々配信。

 ピーク時に110キロあった体重は「マイナス34キロ」の76キロまで減り、現在も痩せ続けている。

 そんなゆりやんには今、熱視線が注がれているといい、「彼女に対して何件か女優としてのオファーが届いているそうですよ」と語るのはお笑い関係者だ。

「痩せたことで見違えるほど綺麗になった。彼女はもともとコントで磨いた演技力に定評があり、今後はシリアスな作品でも“個性派女優”としての活躍が期待できそうです」

 さらに同関係者は「彼女に“千載一遇のビジネスチャンス”が訪れている」とも語る。

「ダイエット本の出版のほか、『トレーニンググッズの監修』や『ダイエットのオンラインサロン』に関する企画も所属する吉本興業に寄せられていると聞きます。これらのビジネスが実現すれば、芸能活動で得られるどころではない大金が舞い込む可能性もありますよ」

 コロナ禍のピンチをチャンスに変えたゆりやんであった。(山倉卓)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ