深田恭子37歳“恋多き女”が結婚めぐり父親と大激論!「秘密の家族会議」の夜

| 日刊大衆
深田恭子

「国民的アパレルブランドのCMで、堂々のウォーキング。驚きました」 広告代理店関係者がそう声を弾ませるのは、8月中旬から放送されているユニクロの新CMに出演している女優・深田恭子(37)のこと。注目の新商品「スマートパンツ」をはき、オフィス街をさっそうと歩く深キョンの姿が、たまらないと評判になっているのだ。

 そんな彼女に気になる話が浮上している。19年1月に交際が明らかになり、「結婚間近」とも噂されるお相手が、不動産企業グループ『シーラ・ホールディングス』の杉本宏之会長。ここにきて、その恋が大きな節目を迎えているというのだ。「実は今夏のある夜、深田家で家族会議が持たれ、杉本氏との今後について、じっくり話し合ったというんです」(芸能事務所関係者)

■「考えさせられた」という深キョンの発言

 杉本氏は年商200億円ともいわれる企業グループの総帥。結婚するには申し分ない相手のはずだが……。

「そう簡単な話ではないはずですよ。杉本氏は先妻の韓国人女優との離婚問題がまだ解決していないと言われています。深田は杉本氏と“婚前契約”を、弁護士を介して結んでいるそうです。これは結婚生活における約束事で、浮気やギャンブルをしないから始まり、離婚時の財産分与まで多岐にわたることもあります。深田の場合、その中で杉本氏に先妻との関係について期限を決めて解決するように求めたとか。それをクリアできなかったようなんです」(女性誌記者)

 家族会議では、はたしてどのような結論が出されたのだろうか。

「そこは分かりません。ただ、深田はこれまで疎遠だった実父とも深い話ができて、“パパと久しぶりにじっくり話せた。考えさせられた”と言っていたそうです。おそらく、杉本氏との関係を解消する方向なのだと思います。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ