矢口真里、息子の初TDLを報告するも賛否の声「パパ行かなかったんだ」

インスタグラム:矢口真里(@mariyaguchi_official)より

 タレントの矢口真里(37)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 矢口といえば先月8月、一歳を迎えた息子の誕生日を祝ったことを報告し手作りオムライスで祝福したことを明かしたところ「オムライス可愛いですねダンナさん作ですか?」「これは真里さんが作ったんですか?」という矢口が作ったのか疑う声が集まり話題に。

 そんな矢口がこの日「息子は初めてのTDL。興味津々に周りをキョロキョロ見ていました(中略)今回はお母さんと妹親子と行ったので、次はもうちょっと大きくなってから涼しい季節にwおとうちゃんと来ようね」とつづり、息子にとって初めてのディズニーランドに行ったことを明かした。

 この投稿にインスタグラム上では「大好きな子供と大好きなディズニーはいつも以上にテンション上がりますよね」「息子くんも、いい思い出になったね〜」「親子で可愛過ぎます」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、一方でネット上からは「初めてのディズニーにパパ行かなかったんだ…」「初ディズニーはパパが一緒に行けるときにすればよかったのに」「親が子供を連れて行きたいだけ」などといった声が。

 今回は矢口の夫は不参加で行ったディズニーランド。ただ矢口が行きたかっただけなのでは?と思う人もいたようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ