メディカルコスメブランドMANOEUVRE(マヌーブル)ECオープンのお知らせ

| バリュープレス
株式会社WAOCONのプレスリリース画像

「思わず”ワオ”と唸る提案を」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社WAOCONは、”五感で楽しむことのできるメディカルコスメブランド”MANOEUVRE(マヌーブル)の事業譲渡を受け、EC展開とSNSマーケティングの効果測定を行っていくことをご報告をさせて頂きます。

株式会社WAOCON(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大川達弘)は、五感で楽しむことのできるメディカルコスメブランドMANOEUVRE(マヌーブル)を株式会社青山メディカルラボラトリーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:森下友喜)より事業譲渡にて2020年8月1日に譲り受け、10月1日にECサイトをオープンすることをご報告致します。

ご参照URL
https://manoeuvre.life/


<MANOEUVRE(マヌーブル)について>
MANOEUVRE(マヌーブル)は、化粧品や医薬部外品を既成の価値観にとらわれず、ひとつひとつの製品の「効果実感」に加えて、視覚や嗅覚、触覚(触り心地、テクスチャー)にこだわりを与えた製品群を世に生み出したいという理念より誕生しました。多方面の専門家の意見やユーザーの声に耳を傾けながら、製品実現にむけてプロジェクトを組み、ブランドネームの通り、「戦略的」に美を追求すブランドコンテンツを目指しています。

・ブランドコンセプト・
「女神の「戦略」」

・ブランドメッセージ・
マヌーブル、それは「女神の戦略」

多くの物や情報が溢れる今、
あなたにとって本当に必要なものはなんでしょうか?
それは決して多くはないはず。
でも、何かを捨て、何かを選び取るには決断が必要なのです。

決断のひとつひとつが戦術、その積み重ねが「戦略」。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット