会員に無料配布されたバトロワマリオ『スーパーマリオブラザーズ35』が面白い コツは残り時間管理と強い敵を送り込む

| ゴゴ通信
会員に無料配布されたバトロワマリオ『スーパーマリオブラザーズ35』が面白い コツは残り時間管理と強い敵を送り込む

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

スーパーマリオブラザーズ35周年としてNintendo Switch Onlineの会員に無料で配布された『スーパーマリオブラザーズ35』が話題になっている。

『スーパーマリオブラザーズ35』はどのようなゲームなのか? 『テトリス99』というバトロワテトリスが無料で配布されたが、それを強引に『スーパーマリオブラザーズ』にしたような感じだ。

倒した敵はほかのプレイヤーに送られ邪魔することができる。また時間切れを起こさないように1UPキノコやパワーアップアイテム、また敵を倒して時間を回復することも重要だ。
コインが20枚以上貯まるとアイテムルーレットができ、パワーアップ、スター、画面内の敵を一掃などが可能。

コツとしては上位5位以内になったら、強者ばかりなので、できるだけ強い敵を送り込もう。ハンマーブロス、ゲッソー、クッパあたりを送り込むと対処出来ない人が出てくる。
あとは自分の残り時間が無くならないようにパワーアップアイテムや1UPキノコと取るように意識するだけだ。

練習でコースのどこにパワーアップアイテムや1UPキノコがあるのか覚えておくといいぞ。

こちら『スーパーマリオブラザーズ35』は2020年10月1日~2021年3月31日までの期間限定配信となっている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ