後藤真希、AKB48とのコラボ報告に大反響「格の違い見せつけた」「鋼のメンタル」

インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より

 元モーニング娘。の後藤真希(35)が9月30日放送の大型音楽番組『テレ東京音楽祭』(テレビ東京)でAKB48とコラボしたことを報告した。

 後藤は番組の中で、AKB48とコラボし、『会いたかった』『フライングゲット』『ヘビーローテーション』のメドレーを披露。初コラボでセンターを飾り、反響が集まっていた。

 後藤は放送後、自身のインスタグラムを通じてインスタライブを行い、『テレ東音楽祭』出演を報告。「まさかのコラボでしたよね」と自身でも驚いたことや、当初は「いいんすか? 私が入っちゃって」と戸惑いがあったことも明かしつつ、AKBメンバーとプライベートな話をして楽しんだことなどを報告した。

 またAKBとのコラボ後、自身の楽曲『愛のバカやろう』では、歌詞を間違えるハプニングがあったが、実はその際、ゴキブリが目に入りパニックになってしまったことを苦笑いしながら告白。ハプニングがありつつも放送を楽しんだようだった。

 この後藤の報告にファンからは、「本当に最高過ぎました!」「格の違いを見せつけた」「ダントツで可愛いかった」「久しぶりにごっちんの歌やダンスが見れて本当に嬉しかったです!!」「鋼のメンタル」という声が集まっていた。

 このコラボが決まってから、就寝前にストレッチや筋トレなどに取り組み、身体も鍛えていたことを明かした後藤。プロ意識も垣間見えていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ