まだ付き合ってる?吉高由里子の結婚トークで「関ジャニ大倉」との復縁説が浮上

| アサジョ
まだ付き合ってる?吉高由里子の結婚トークで「関ジャニ大倉」との復縁説が浮上

 10月4日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、吉高由里子がゲスト出演した。同番組について吉高は、結婚願望について語ったという。

「7月で32歳となった吉高は今回、番組のMCから結婚願望について聞かれました。すると彼女は『もうなんか、普通に結婚して子供産んでると思ってたんです』と告白。彼女の両親は30歳で子供を産んでいたそうで『私も何も考えずにそうなるものだと思っていた』とのこと。しかし、気付くと30歳を過ぎていたため『受取場所を探さなきゃいけないですよね…』と苦笑していました」(芸能記者)

 そんな吉高といえば、過去に関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛が世間を騒がせたものの、その後、破局したとの報道が飛び交った。だが、今回のトークによって、一部ジャニーズファンが復縁を疑っているという。

「番組で吉高は、結婚したい男性タイプについて聞かれると『食べ物が好きな人。シェフとかいいですね。色んな美味しい食べ方とか教えてもらいたい』とコメント。また、食べることが好きという話題から、撮影の中空きにマネージャーとラーメン屋に1時間並んだというエピソードも披露しました。すると、一部ジャニーズファンの間で、このトークが『大倉を匂わせているのでは?』と話題に。大倉といえば、関ジャニ∞イチ料理に熱い男として知られているほか、過去、バラエティ番組で、八王子のラーメン屋に1時間並んだというエピソードも披露したことがあります。そのため、SNSでは『まだ付き合ってるとしか思えない!』『匂わせしてないで交際宣言すればいいのに』と、疑う声が飛び交うこととなったのです」(前出・芸能記者)

  吉高は今回、男性のタイプや、飲食店に並ぶという一般的な話をしただけのように思えるが、一部のジャニーズファンは、大倉を想像してしまったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ