長谷川京子、カメラ目線で手を振る動画に歓喜の声「綺麗なのに可愛い」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(42)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「こだわりのキッチングッズと調味料紹介!」というタイトルで自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。自身のお気に入りのキッチングッズや、調味料などを紹介する動画なのだが、この日の服装が黒の水着のようなインナーの上にピンクのキャミワンピを重ねただけの胸の谷間が大胆に露わになった姿だったため、コメント欄には、「魅惑の谷間がたまらんとです」などの絶賛の声が集まっているのだが、一部ネット上では「なんだか狙ってる感じが下品に見える」などの厳しい声が上がってしまう結果となった。

 そんな長谷川、今回の投稿には「#shooting」と一つのハッシュタグを添え、数秒の動画を公開。動画には、撮影中メイクを直してもらっている長谷川が写っている。たまにカメラ目線になり手を振るなどのファンサービスを行う場面も。そんな動画に対しインスタグラム上には「綺麗過ぎて倒れる」「綺麗なのに可愛い、、、たまらないです」「京子さんめっちゃ可愛いです」「手振ってくれたぁー」などの称賛コメントが寄せられている。

 最近では、美魔女的な艶っぽさでファンを魅了している長谷川。今回のような自然体な姿もファンには好評のようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ