鷲見玲奈と「サイトで出会った元恋人告白」報道に一部男性ファンが続々発情!

| アサ芸プラス
鷲見玲奈と「サイトで出会った元恋人告白」報道に一部男性ファンが続々発情!

 元テレビ東京アナで現在はフリーアナの鷲見玲奈と「男女が出会う場を提供する」サイトで知り合ったという「元恋人」の一般男性Aさんが10月6日発売の写真誌「FLASH」で、その詳細について語り、女子アナファンをザワつかせて続けているようだ。

 記事によれば、Aさんは有名なその種のサイトに登録していたところ、14年11月頃、鷲見から「初めまして! カッコいいですね。会いませんか?」といったメッセージが届き、実際に会うことに。そこからトントン拍子に距離が縮まっていき、3回目の食事で付き合うことになったとのこと。

 その後、鷲見の別の男性関係を思わせる出来事が原因で大喧嘩に発展し、交際は約1年で終了してしまったそうだが、鷲見と、「男女が出会う場を提供するサイト」で実際に出会え、交際までもっていけたとは、やはり驚く人は多いようだ。

「鷲見はテレ東を退社する直前の3月放送の『家、ついて行ってイイですか?』で、出会いがなさすぎるあまり、マッチングアプリに登録した過去があることを告白。当時は現在ほど知名度がなかったからこそできたのでしょうが、鷲見のほうからアプローチして交際まで発展とは…。それに鷲見は最初の食事で『面食いなので』顔で選べるサイトが手っ取り早かったともカミングアウトしていたとか」(エンタメ誌ライター)

 今回の記事を受け、女子アナファンからは「サイトで鷲見ちゃんと出会えるとかマジかよ」「合コンもたくさんしてたみたいだし、複数の男の人とマッチングしてたんだろうな」「(男女が出会う場を提供する)サイトって、夢があるんだな。登録してみようかな」など、驚きの声が上がっている。

「鷲見としては純粋に若気の至りだったのでしょうが、今回の記事でこの種のサイトに大きな可能性を感じた人もたくさんいるようです。中には『オレも見た目には自信あるし、鷲見アナのインスタにDMしてみようかな』と、SNSのダイレクトメッセージ機能を利用してワンチャンを狙おうとする猛者まで現れています」(前出・エンタメ誌ライター)

 学生時代はとにかくモテて、中学一年の時は一週間に7人に告白されていたことも、かつて明かしていた鷲見。それだけに基本受け身と思いきや、まさかの超肉食系だったとは…。

(田中康)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ