タバコ包装市場「2020ー2028年の予測期間中に約3%のCAGRを記録」-タイプ別;梱包材別(紙箱、フィルム、ジュート、プラスチックなど)、最終用途別

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Research Nester Private Limitedは調査レポート「タバコ包装市場:世界的な需要の分析及び機会展望2028年」2020年10月 23日 に発刊しました。このレポートは、2020-2028年の予測期間中に市場の成長を促進すると予測されるいくつかの要因とともに、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威などの市場ダイナミクスを強調しています。さらに、このレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、いくつかの分析ツールを利用して予測評価を提供します。

タバコは本質的にタバコの葉から作られます。タバコは、ニコチアナ属のナス科に属しています。パッケージングは​​、製品の内容、成分に関する詳細を提供し、製品を適切な形状に保つため、重要な役割を果たします。世界のいくつかの国では、タバコ包装には、義務付けられたフォント、縮尺、場所でサプライヤーのブランド名が含まれています。これらの国では、色、写真、会社名、または特許を使用することは許可されていません。さらに、タバコ包装業者は、パッケージに必須の健康警告と有害成分を組み込む必要もあります。

タバコ包装市場は、2020ー2028年の予測期間中に約3%のCAGRを記録すると予想されます。

タバコ製品の消費の増加

世界保健機関(WHO)によると、2018年の喫煙者は約13億3700万人で、女性は2億4400万人、男性は10億9300万人です。

エンドユーザーの間で増加している喫煙習慣は、混沌としたライフスタイル、増加した作業負荷、および多忙な作業スケジュールに起因する可能性があります。ニコチンはいくつかの神経伝達物質を模倣し、脳のシグナル伝達を増加させます。また、ドーパミン信号を活性化し、脳に快感を与えます。さらに、水ギセルバーやパブ文化のトレンドは、タバコの消費の増加につながっています。これにより、タバコメーカーの間で革新的なパッケージソリューションを選択する必要性が高まり、それがタバコ包装市場の成長を促進すると予想されます。

メーカー間でのパッケージングの必要性の高まり
広告主によるタバコ包装の重要性が増しています。

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