上原多香子の再始動に嫌悪の声!「鋼メンタルのお手本」「本気で無理」

| まいじつ
上原多香子の再始動に嫌悪の声!「鋼メンタルのお手本」「本気で無理」

4人組ダンスボーカルグループ『SPEED』の上原多香子が10月21日、自身のツイッターを更新。「自分のルーツ」とつぶやき、息子を抱っこしながら緑あふれる木々の間を歩く姿を披露した。

上原は13歳の時に『SPEED』のメンバーとしてデビューして一世を風靡。しかし、2017年に一部週刊誌で不倫疑惑を報じられ、事実上、活動休止状態に追い込まれていた。

「2014年に上原の夫・T氏が自殺したと報道されましたが、その3年後、T氏の実弟が遺書を公開。そこには上原が俳優の阿部力と不倫関係にあったことが記されていました。バッシングが吹き荒れる中、上原は『気持ちを整理するため』と、無期限活動休止を表明し、表舞台から姿を消しました。上原はその後、演出家のコウカズヤ氏と再婚し、第1子をもうけましたが、実質的に活動休止状態なのは変わりなく、経済的にもかなり困窮していたようです」(芸能記者)

自分のルーツ pic.twitter.com/n6mHXgwOXK

— 上原多香子 (@TKK_UEHR) October 21, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

上原多香子は鋼メンタル!

しかし、ここに来て、ひっそりとツイッターを再開。また、10月11日には〝ゆうが風花〟の名前で新しくインスタグラムを開設し、景観アーティストでガーデニングの第一人者・石原和幸氏に弟子入りしたことを明かしていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ