ユッキーナ、フジモンの仮装写真を投稿!ネットで囁かれる“復縁”の可能性

| アサジョ
ユッキーナ、フジモンの仮装写真を投稿!ネットで囁かれる“復縁”の可能性

 元タレントの木下優樹菜さんが10月26日、自身のインスタグラムを更新。昨年12月に離婚した元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史の写真を投稿し、話題になっている。

 木下さんは、藤本が顔全体に白塗りを施した不気味な写真をアップし、「前のiPhone整理してたら出てきたんだけど 爆 年1これで夜中帰ってくるわけ!! こわかったーーーーーだーれだ?w」とフォロワーに問いかけ、「#フジモン太夫 ww」とハッシュタグ付きで正解を明かしている。

「フジモン太夫とありますから、お笑い芸人のコウメ太夫さんの真似なんでしょう。年に1度これで帰ってくるということは、ハロウィンの恒例行事だったということでしょうか」(芸能ライター)

 木下さんの投稿にフォロワーからは「離婚したのになんて声かけたらいいか分からない」「頼むから再婚して」「やっぱり、円満離婚なんですね」といったコメントが付いている。

 一方、ネット上には「離婚したんだから元旦那の写真投稿するの良くないのでは?」「フジモンは写真使われることどう思ってるんだろう?」「別れてもお互いを商売に使うんだね。ユッキーナはフジモンの変な写真上げるし、フジモンはいまだにタピオカネタやチョリースで笑い取ろうとしてるし」といった反応も起きてしまっている。

「藤本さんと木下さんは離婚後も同じマンションの別々の部屋で生活し、お子さんを含め交流を続けているようです。子供のいる離婚カップルとしてはある意味理想的な関係を築いていると言えそうですが、一方で木下さんはタピオカ騒動後、今も何か言うたびに批判される傾向は変わってないですからね。良かれと思った投稿でも、意に反して藤本さんにまで影響が及ぶこともあるので、投稿は慎重にした方がよさそうです」(前出・芸能ライター)

 もしかすると、復縁もある!?

(石見剣)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ