木下優樹菜、元夫“フジモン”の写真投稿で復縁願う声相次ぐ

| 日刊大衆
※画像は木下優樹菜のインスタグラムアカウント『@yukina1204xoxo』より

 元タレントの木下優樹菜(32)が27日までにインスタグラムを更新。元夫でFUJIWARA藤本敏史(49)の白塗り写真を投稿した。

 この日、木下は「前のiPhone整理してたら出てきたんだけど 爆 年1これで夜中帰ってくるわけ!!!!!!!!!! こわかったーーーーー だーれだ?w」とコメントし、藤本が顔面を真っ白に塗っている写真を投稿。「#フジモン太夫 ww」というハッシュタグもつけている。

■フジモンの写真を投稿した木下優樹菜にファンは……

 木下と藤本の仲の良さがうかがえる写真に、ファンからは「円満離婚だったんでしょうか? なんか、爆笑&ほっこりです」「サイコーだよね! 離婚したってこうやって笑えるのいいじゃん フジモンすき」「これまじ最高だったよ 本当笑ったわw」「離婚してもこんなんアップできるっていいなー」「ネタにできるのが素晴らしい」「なんだろう。。 違和感ないですねw」「こんなおもろい旦那さんうらやましい」とポジティブなコメントが殺到。また、「モトサヤになって欲しいな」「復縁願う」「ゆきなちゃんふじもんと再婚して」と木下と藤本の復縁を希望するコメントもあがっていた。

 離婚しても円満な関係が続いているようで何よりだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ