鷲見玲奈「特殊すぎ恋愛観」に宇垣美里が困惑「それ幸せになれます?」

| 日刊大衆
宇垣美里・鷲見玲奈

 元テレビ東京でフリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が、10月25日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で複雑な恋愛観を明かし、多くの視聴者をザワつかせていたようだ。

 今回の放送は、鷲見、元TBSでフリーアナウンサーの宇垣美里(29)、フジテレビの久代萌美アナウンサー(31)が登場。久代と鷲見は大学の1年違いの先輩後輩という間柄で、鷲見と宇垣はプライベートでも仲がよいという。

 話題がフリーになったきっかけになると、鷲見は「30歳という年齢の節目がひとつあった」とし、フリーになるか、アナウンサーを完全にやめて別の仕事につくか社内でほかの部署を経験するか、「どれかあるな、これは」と思っていたと回顧。

 続けて、鷲見が「ただ、転職サイトに登録したんですけど」と明かすと、久代は「そこまで考えてたんだ!」と驚いた。さらに、鷲見は「私たち、なにもスキルがないじゃないですか」と訴えると、宇垣が「コミュニケーション能力しかありません、みたいな」と共感した。

■久代萌美アナも心配顔

 また、話題が恋愛観になると、鷲見は「押されて好きになるほうが多いかもしれない。“好き”って言われて、“キャー、うれしい”って好きになるんですけど、つきあったら、来られたくないんですよ。追いかけたい」と持論を展開。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ