大人の理容室「Barber the GM」 大阪 本町に2席のみのラグジュアリー店を11月4日にオープン

| バリュープレス
ギークマン株式会社のプレスリリース画像

完全キャッシュレス、半個室、理容師の年収700万の非常識な理容室「Barber the GM(以下GM)」を運営するギークマン株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役CEO:田中 慎也)は、大阪市本町に新たな理容室「Supremacy 本町」を2020年11月4日(水)にオープンします。


「Barber the GM」について
GMは2018年に本町に設立、「本当に使いやすくて快適な理容室」を徹底的に追求した理容室です。大阪市内を中心に4店舗を展開しており、この度新たにこれまでと違ったコンセプトの理容室「Supremacy 本町」をオープンします。

GMの特徴
1.半個室
お客様のプライバシーと安らぎを考え、隣の方が気にならないよう各ブースの間に壁を設置。30分程度の短い散髪時間であっても、少しでも快適に過ごせるよう配慮しました。

2.予約不要制
「今日いまから髪を切りたい」その様なニーズに応えるため、予約不要の先着順で施術を行います。また来店してから満席で待ち時間が発生した、という事態にならないよう、webサイトにて待ち時間をリアルタイムで配信しています。

3.お客様1名につき、1名のスタイリスト
シャンプーからカットまで、スタイリスト1名が全てを担当。また可動式のシャンプー台を導入しており、お客様は動くことなくその場で洗髪することができます。

4.クラウドカルテの導入
カット後にカルテ用の写真を撮影し、クラウドカルテに保存。どのスタイリストでも、どこの店舗でも高い再現性を保つため、過去のスタイリング写真を共有しています。

5.完全キャッシュレス
モバイルやカード決済のみ利用可能。現金でのお支払いはできません。お客様は財布からお金を出す手間が省け、快適にスマートに退店いただけます。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット