今井翼、ベイスターズの球場観戦を明かすも横浜ファンから嫌がられた理由

| アサジョ
今井翼、ベイスターズの球場観戦を明かすも横浜ファンから嫌がられた理由

 2018年9月にジャニーズ事務所を退所し、その後は役者として順調に仕事を展開している今井翼。今井は2014年11月にメニエール病を発症。入院休業後、その年のカウントダウンライブに登場するも2018年3月に再発。事務所退所時には芸能界復帰さえも危ぶまれていたため、6月7日放送のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で毛利新介を演じ、片岡愛之助演じる今川義元を討ち取るシーンで見せたワイヤーアクションは大反響。

 また8月に全5話放送された深夜ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」(日本テレビ系)では、カワイイものが好きだと恋人にバレてバカにされた過去を引きずる河合ケンタを好演。ファンを増やしている。

 そんな今井が10月27日放送の「ごごナマ」(NHK)に生出演。横浜ベイスターズの大ファンで球場観戦にもよく出かけると明かしたことに注目が集まっているようだ。

「今井はベイスターズ戦をよく観戦しに行くと明かしつつ、自身が観戦に行くとベイスターズが負けてしまうことが多いと苦笑していたんです。ネット上では『ベイスターズ戦を見にいけば今井翼が見られるかも!』と浮足立った声が数多くあがるのと同時に、『今井を見たらベイスターズが負けるってことか』『今井にはベイスターズ戦を見にきてほしくない』といったベイスターズファンからの声もあがっているようです」(女性誌記者)

 ベイスターズファンから球場観戦を嫌がられても、今井にはジャニーズ時代からのファンが大勢いるのだから、痛くもかゆくもないことだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ