どんなときもWiFiのプラン終了の真相を徹底深堀りする対談企画。広報戦略のプロ・田端信太郎氏、是々非々の立場で直球質問。「なぜ予測できなかったんですかね?」

| バリュープレス
株式会社 グッド・ラックのプレスリリース画像

インターネットインフラサービスを展開する、株式会社 グッド・ラック(本社:福井県福井市、代表取締役社長:佐々木 允浩)は、モバイルWiFiサービス「どんなときもWiFi」の「無制限プラン」の終了を受け、謝罪の意を述べるとともに、プラン終了に至った経緯や今後の展望などについて、Webメディア「新R25」の働きかけにより、コミュニケーション戦略のプロである田端信太郎氏と対談を行いました。

本対談では、2020年2月から3月にかけて発生した障害でご不便をおかけした皆様に改めて謝罪をするとともに、障害発生の経緯や「無制限プラン」終了を決定した背景など、是々非々の立場で直球質問する田端氏とのやり取りを通じ、障害発生後に発表した同社の資料を補完出来るような内容をお届けしております。

企業から発信する一方的な方針を伝えるものではなく、第三者によるご意見を踏まえた今回のような企画こそ貴重であると考え、Webメディア「新R25」の掲載に合わせて、このようなかたちで発表させていただき、少しでも多くの方へ今回の対談内容をお届けできればと考えております。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット