Fukaseと手越にピタリ?きゃりーぱみゅぱみゅが語った“元カレの特徴”とは

| アサジョ
Fukaseと手越にピタリ?きゃりーぱみゅぱみゅが語った“元カレの特徴”とは

 性格はともかく職業は共通するものがある!?

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが11月2日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(JFN系・エフエム岩手)に出演。過去に交際した恋人たちの共通点について語っている。

 恋愛が長続きしないというリスナーから「恋人のタイプが一貫してるので変えるべき?」という相談メールが届くと、きゃりーは「(恋愛が)長続きすることが素晴らしいこと、いいことって訳でもないと思う」と、持論を展開。

 続けて、「恋愛のスタイルって人それぞれじゃん。たくさんの人から吸収して…っていうスタイルもあると思いますけど」と、恋愛が長続きしなくてもいろいろな人と交際することで人間的に成長できる部分もあるはずとリスナーに前向きなアドバイスを送っている。

 そのうえで自身が付き合ってきた恋人のタイプが一貫しているかについては「友達からは『一貫してるなー』って(言われる)。ちょっとつるっとしてる、少年ぽい人みたい…ってのはありますけど」と、周囲の友人からは恋人のタイプが似ていると言われることが多いそうだ。

 ただ、見た目はともかくとして元恋人たちの性格については「性格は両極端みたいのはあります。一人の人はメチャクチャ刺激的で、感情が左右されるみたいな人もいれば、メチャクチャ安心感があって(一緒にいて)すごく安心できる」と、こちらは一貫していないそうで、「どっちも違ってて、みんないいみたいな」と、無難に総括している。

 何かと週刊誌に熱愛をすっぱ抜かれることが多いきゃりーだけに、今回のきゃりーのコメントに世間からは「確かにFukaseも手越も少年ぽいよね」「要するにバンドマンが好きってことですよね」「きゃりーって、恋愛が長く続いてるイメージがない」「恋愛が長続きしない自分を正当化している?」など、様々なコメントが寄せられている。

「やはりきゃりーの元カレといえば、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseこと深瀬慧を真っ先に思い浮かべる人が多いでしょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ