双子も年子もおまかせ! 安心安全なダブル抱っこ紐『ツインズキャリー コネクト』をおためし

| おためし新商品ナビ
双子も年子もおまかせ! 安心安全なダブル抱っこ紐『ツインズキャリー コネクト』をおためし

双子や年子を育てていて思うこと。それは「手があと何本かあればいいのに…! 」ということ。まだまだ手がかかる子どもふたりから同時に抱っこをせがまれ、頭を抱えた経験のあるパパママも多いだろう。そんな時は安心安全なダブル抱っこ紐『ツインズキャリー コネクト』の力を借りてみてはいかが?


ふたり同時に抱っこできる『ツインズキャリー コネクト』

日々の子育てのなかで欠かせない物といえば、便利な育児グッズ。日本エイテックス株式会社(東京都文京区)から発表された『ツインズキャリー コネクト』(全2種・希望小売価格 税抜24,000円・2020年11月発売)は、特に双子や年子を育てるパパママを助けてくれるアイテムだ。

その名のとおり、双子や年子を同時に抱っこできる抱っこ紐。従来品の双子用抱っこ紐の改良版で、さらに安全性がアップした。

2つの抱っこ紐を前後に合体させればふたり同時に、単体でも抱っことおんぶの2通りに使うことができる。単体使用時の抱っこ紐はそれぞれSGマークを取得しており、安全性もお墨付きだ。

装着は少し複雑…でも慣れると簡単!
まずは詳しいセット内容を見てみよう。『ツインズキャリー コネクト』には、「本体A」「本体B」「パーツC」と3つのパーツがある。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー