え、意外。「男遊び」している女性の共通点4つ

| マイナビウーマン
え、意外。「男遊び」している女性の共通点4つ

「気になる女性がいるけれど、どうやら異性関係が緩そう……。男遊びをしているタイプなのではないか?」と思うこと、ありませんか?

男友達が多い女性や忙しく出掛けている女性は「男遊びをしていそう」に見えてしまうことがありますが、本当に遊んでいるタイプなのかどうかは判断が難しいものですよね。

そこで、本日は男遊びをしている女性の見極め方と、遊んでいる女性はやっぱり避けるべきなのかについてお話ししていきたいと思います。

■男遊びって結局何?

そもそも男遊びって何でしょうか? 基準は人それぞれですが、女性の中にもいろいろなタイプの人がいます。

・交友関係が広く、同性の友達はもちろんのこと、異性の友達もいっぱいいる ・合コンやパーティーが好きでよく出掛けている(そういう場に行くのが好きなだけ) ・複数の男性とデートをするのが好き(ただし体の関係は無い) ・複数の男性と、とにかく体の関係を持ちまくっている

これら全て、捉え方によっては「男遊び」です。

しかし個人的には、一番下の体の関係を複数名と持ちまくるタイプこそが「THE男遊び」という認識でいいのではないかなと思います。

■男遊びをしている女性の特徴

では、男遊びをしている女性に共通して見られる特徴をご紹介していきます。

◇(1)男遊びをしていそうに見えない

最初に挙げたいのが、こちら。衝撃的ですよね。ですが、皆さんが「遊んでそ~」と思う女性の方が意外と遊んでいない場合も多いです。

例えば、肌の露出が多いファッションをしているとか、髪色が明るいとか、男性の前で開けっ広げであるとか。そういうタイプとは真逆の、いかにも清純で男受けしそうな女性の方がむしろ遊んでいる……なんてことはあるあるです。

◇(2)性に貪欲

性的なことに関心が強い、好奇心が旺盛な女性は、男遊びを趣味としていることが多い傾向にありますね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子