AI接客導入の産直お取り寄せの「ニッポンセレクト」がコロナに負けるなキャンペーン展開中!!地域産品が50人に1人「無料」になる!

| バリュープレス
株式会社ふるさとサービスのプレスリリース画像

全国の中小零細企業の地域産品(約3500事業者13000商品)を産直方式で販売している「ニッポンセレクト」は、コロナ禍の中、地域産品消費キャンペーンとして、50人に1人が無料になるキャンペーンを開始しました。それに加え、サイトを訪れたユーザーのニーズに合わせた最適かつ最短の商品提案を行うサービスとしてAI接客の“SELF LINK”を導入し、検索をしなくても、消費者の属性にあわせた接触機会を増やすことにより、コンバージョン率を高めます。                              【導入サービス】“SELF LINK”は、実店舗での接客のような会話や提案を、ECサイト上で可能にするセールスオートメーションシステムです。今回、SELF LINKを導入することにより、サイト内の接客を自動化いたします。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット