テレビに出演しているプロの催眠術師による催眠術体験ができるカフェ「ウダッチ催眠術カフェ」、体験料金平日半額キャンペーンを12月1日(火)より期間限定で実施

| バリュープレス
催眠写真家のプレスリリース画像

渋谷ヒカリエより徒歩2分の催眠術体験ができるカフェで体験料金が平日半額になるキャンペーンを実施。テレビにも出演しているプロの催眠術師ウダッチによる催眠術を体験いただけます。オプションとしてダイエット催眠術やモテる催眠術、メンタリズムやマジックなどのエンターテインメントも用意。3名以上の予約制なので、皆さまで一緒に楽しみながら催眠術体験ができます。人生で1度は催眠術体験してみたいですよね?

催眠術総合スクールおよび催眠術体験ができる「ウダッチ催眠術カフェ」(東京都渋谷区)での催眠術体験料金が平日半額になるキャンペーンを、2020年12月1日(火)より期間限定で実施いたします。

▼ ウダッチ催眠術カフェ|詳細
https://www.saiminsyasinka.com/cn12/pg151.html


■誰でも気軽に催眠術が体験できるカフェ
「ウダッチ催眠術カフェ」は、「催眠術にかかってみたい」、「催眠術をかけてみたい」「催眠術ってどんなこと出来るの?」「催眠術って本当なの?」という方が、誰でも気軽に催眠術が体験できるカフェです。

テレビにも出演している催眠術師ウダッチこと宇田川和彦による、「立てなくなる」、「手が開かなくなる」「喋れなくなる」、「笑いが止まらなくなる」、「レモンが甘くなる」といった催眠術を体験いただけます。さらにオプションとして、ダイエット催眠術やモテる催眠術なども体験いただけます。催眠術のほかにも、メンタリズムやマジックなどのエンターテインメントもあり、3名以上の予約制ですので、仲間同士で一緒にお楽しみいただけます。

このたび、より多くの方に催眠術を体験いただきたく、利用料金が平日半額になるキャンペーンを期間限定で実施いたします。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット