近藤真彦『5年不倫』に「アラ60性欲ヤダ」「亀梨えらい」激オコ座談会!

| 日刊大衆
近藤真彦

 25歳年下の女性との5年に及ぶ不倫関係を報じられ、ジャニーズ事務所から無期限活動休止処分を受けた近藤真彦(56)。

 第一報を報じた11月12日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によると、不倫相手のXさんはオーダースーツの会社を経営する31歳の女性で、2人は5年前に共通の知人を介して出会い、近藤からの猛アプローチで交際に発展したという。

 近藤とXさんは不倫関係でありながら人目をはばかることはなく、2015年10月に近藤主催で行われたジャニー喜多川氏の誕生会にはXさんも呼ばれていたと『週刊文春』では伝えている。

■亀梨和也はマッチの不倫相手にピシャリ

「誕生会には100人ほどのタレントが集まり、盛大に祝われたといいますが、XさんはKAT-TUN亀梨和也(34)から“マッチさんに馴れ馴れしい”と怒られたそうです」(芸能記者)

 11月19日の『週刊文春』でも、近藤の不倫騒動の続報を掲載しており、不倫関係に陥った最初の頃には、近藤が妻の横でXさんの名前をつぶやいてしまったこともあったと伝えている。

「近藤は知人にこのときのことについて、“あのときはヤバかった”と苦笑いしながら語っていたそうです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ