ソーラーポンプ市場ー製品別(DC表面吸引、AC水中、DC水中、ACフローティング);エンドユーザー別(農業および飲料水)-世界の需要分析と機会の見通し2027年

| バリュープレス
Research Nester Private Limitedのプレスリリース画像

Research Nester Private Limitedは調査レポート「ソーラーポンプ市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2020年11月 23日に発刊しました。これは、2017〜2027年の予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

太陽熱温水ポンプは、太陽光発電パネルによって駆動される電気で動作するデバイスです。太陽熱温水ポンプは主に、電気が利用できず、風力などの代替エネルギー源が十分な電力を供給できない地域で使用されます。ソーラーポンプは主に飲料水や農業用に使用されています。ソーラーポンプは、電気の形でエネルギーが利用できない遠隔地で広く使用されています。揚水は、太陽光発電ポンプに最も適した最も単純なアプリケーションの1つです。

世界のソーラーポンプ市場は、2027年に5億米ドルの価値に達すると予想されています。高い農業活動と灌漑用の再生可能エネルギーに基づく水抽出の需要の高まりは、予測期間にわたって世界のソーラーポンプ市場を牽引すると予想されます。世界のソーラーポンプ市場は、2027年までに指数関数的成長を示し、(2017ー2027年)の予測期間中に35.7%のCAGRで成長すると予想されています。

農業の高い成長と水集約型産業からの需要の増加は、世界のソーラーポンプ市場の主要な推進力です。さらに、有利な政府の政策は、アジア太平洋地域でのソーラーポンプの採用の増加をサポートすることが期待されています。世界のソーラーポンプ市場で活動している主要メーカーは、潜在的な未開拓の市場を獲得するために、設計と製造プロセスが改善された革新的なソーラーポンプを開発しています。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
· 世界のソーラーポンプ市場は、2027年に5億米ドルの価値に達すると予想されています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット