「サンドとバナナ」、胸の先端披露で「ピンクだった」意外な人はダレ!?

| アサ芸プラス
「サンドとバナナ」、胸の先端披露で「ピンクだった」意外な人はダレ!?

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンとバナナマンが11月11日放送の「バナナサンド」(TBS)でタオル1枚だけの姿になり、胸の先っちょを披露した。4人のうちの1人が、“らしくない”ほどピンクできれいなニップルをしていたことで驚きの声が上がっている。

 この回のゲストは俳優の磯村勇斗。サウナが大好きということで、スタジオにテントサウナを用意。全員が腰にタオルを巻いただけのかっこうになり、サウナを体験した。

 この時、伊達みきおが富澤たけしのニップルを「お前ピンクだな」と指摘。日村勇紀から「めちゃめちゃきれいじゃん」と驚きの声が上がった。

「富澤の胸の先っちょはたしかにきれいな桜色をしていました。しかも500円玉ほどの大きさのきれいな丸で、ニップルだけみれば美少年のものかと思ってしまうほど。とても46歳の芸人のものとは思えない美しさだったと思います」(芸能ライター)

 サンドに負けるなとばかりにバナナマンの設楽統の胸もきれいであることが判明。日村から「ピンクだな」とほめられる一幕も。アップになったニップルはこれまたきれいなピンクだった。

「設楽のモノは富澤よりも小ぶりで可憐でした。甲乙はつけがたいものの、磯村よりきれいなのは間違いありません」(前出・芸能ライター)

 芸人がきれいな胸の先をしていても特別メリットはなさそうだが、とりあえず胸を張ってもよさそうだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ