叶姉妹、『呪術廻戦』五条悟コスプレに驚きの声「完成度高すぎて拝むしかない」

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 タレントの叶姉妹が3日、自身のブログを更新。姉・恭子が大人気漫画『呪術廻戦』に登場するキャタクター五条悟のコスプレ姿を公開し、大反響を集めている。

 叶姉妹といえば先日、妹の美香が『鬼滅の刃』に登場する「十二鬼月」の1人、「下弦の伍」に位する蜘蛛鬼「累」のコスプレ姿を公開。バストニッパーベルトで胸を平らにするなど手の込んだハイクオリティなコスプレショットにネット上では「美香さんのコスプレはみんな完成度高いけど、特にこの「累」のコスプレは完璧だと思います」「美香さんの鬼滅コスシリーズで最高傑作では?」などの絶賛コメントが殺到し話題となっていたばかり。

 そんな叶姉妹、今回は「凄くたくさんの私達の愛する大切な皆さんから熱い熱いリクエストの呪術廻戦 五条悟 私の新たなゲキ熱なマイブームでもありますよ」などの美香のコメントと共に、恭子のコスプレショットを数枚公開。今回もバストニッパーベルトを使用し、9頭身バランスを表現するために肩パッドを上手く立体的にするなど、かなりのこだわりがうかがえる。

 この投稿に対し、ネット上では「恭子さんの五条悟の完成度高すぎて拝むしかない」「叶姉妹の五条悟はモノホン」「恭子さんの五条先生まじでファビュラス」「叶姉妹のコスプレが元から半端ない高さのレベルだけど、する度にそれ以上にレベルアップしてて凄い」などの絶賛コメントが殺到している。

 叶姉妹といえば過去にもヒロインの竈門禰豆子や胡蝶しのぶなどのコスプレを披露し多くの注目を集めその度に話題に。次回公開されるコスプレはどの漫画のどのキャラクターなのか今から楽しみだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ