スザンヌ、おさげ&セーラー服に興奮の声殺到「現役の高校生かと思った」

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(34)が4日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、「筋肉痛も新鮮なうちに、トレーニング」「ウエアは色違いの#minomomoレギンス ピンクはめちゃくちゃ派手色桃尻見えでした」とつづり、引き締まった腹筋に完璧なヒップを披露したとところ、「極上バディー」「美しい桃尻」と絶賛コメントが寄せられていたばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「せいふくっ!セーラー服!着せてもらった(もちろんお仕事で)34歳になってもこんなチャンスあるんだねー」というコメントとともに、おさげにセーラー服の貴重なショットを公開した。学生時代はブレザーだったスザンヌにとってはセーラー服は憧れであったようでありご満悦のようである。そんなスザンヌにコメント欄は興奮気味だ。

「セーラー服、よく似合ってるね ちょっと色っぽいけど」

「同級生にこんな子居たら全力で口説きにいきます」

「現役の高校生かと思った」

「年齢わかんないほどセーラー服違和感ないです」

 34歳になったスザンヌのセクシーさを兼ね揃えた違和感のないセーラー服姿は大絶賛だったようである。そんなスザンヌのブレザー姿を待ちわびているフォロワーも多いようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ