西尾由佳理、Eバストが健在どころか成長中!?ダダ漏れる「43歳フェロモン」

| アサ芸プラス
西尾由佳理、Eバストが健在どころか成長中!?ダダ漏れる「43歳フェロモン」

 元日本テレビでフリーアナの西尾由佳理が12月6日、レギュラーを務める「健康カプセル!ゲンキの時間」(TBS系)で、艶めかしいニットの膨らみを披露し、男性視聴者を大コーフンさせている。

「この日、西尾はレモンイエローとグレーの切り替えニットを着用。ピタッと身体に密着したニットの下には推定Eカップのバストの膨らみがしっかりと存在感を主張していました。熟美女ならではのあふれんばかりのフェロモンに、ファンから歓喜の声が上がっていましたね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上では「西尾アナのバストが目について話が頭に入らない」「あれ、西尾さんってこんなにバスト大きかったっけ? なんか年齢を重ねてどんどん成長してる気がする」「横から見たバストもすごくイヤラしい。マジで後ろから抱きしめたいわ~」などと、大反響を呼んでいる。

「『ゲンキの時間』では過去に、骨の傾きをチェックする時に正座した際は、パツンパツンのヒップをカメラに向け、パン線もあらわな“ヒップアングル”でファンを喜ばせたこともありました。西尾は今年43歳になりますが、その妖しい熟美女ぶりは健在。むしろ40代に入ってから、ますます艶っぽさに磨きがかかったといってもいいでしょう。年齢の割にツンと上を向いたバストを維持しているのもタマりませんね」(前出・女子アナウオッチャー)

 日テレ時代はエース級の活躍を見せ、2010年に発表された「第7回好きな女性アナウンサーランキング」では初の首位を獲得するほどの人気を誇っていた西尾だが、現在のレギュラーは「健康カプセル!」のみ。今後、色香を存分にアピールしていけば、以前のような人気アナに返り咲きもあるかも!?

(ケン高田)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ