深田恭子、三つ編み&セーラー服姿に大反響「すごい38歳」「現役でもいける」

インスタグラム:『ルパンの娘』(@lupin_no_musume)より

 深田恭子(38)が主演を務めているドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の公式インスタグラムが11日に更新した写真が話題となっている。

 今月10日に最終回を迎えた『ルパンの娘』。破天荒な設定とストーリーで、多くのドラマファンを虜にしていた。『ルパンの娘』公式インスタグラムアカウントは11日にインスタグラムを更新し、「こんな同級生いたら…惚れてまうやろ。キュンや」とつづり、三つ編みにセーラー服姿の深田と、共演者で俳優の大貫勇輔(32)が学ラン姿で撮影をした写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「こんな同級生ほしかった」「なにこの美男美女」「二人とも現役高校生でもいけるね」
といった声が多く寄せられていた。

 また、一部のネット上からは「さすがに高校生では通用しないけど、かわいいのはわかった」「自分だったら38歳でそれはできないけど、違和感なく出来ちゃう深キョンがすごい」「すごい38歳だな…」といった声が。

 以前から、38歳とは思えない姿を公開してきている深田。今回はまさかの高校生の姿であったことから多くの人は再び驚きの声が上げていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ