浜崎あゆみ、我が子への愛を語るも疑問の声が続出「足伸ばして普通座れない!」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が11日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 浜崎といえば先日、黒いパーカーに黒いパンツ、黒いキャップに黒いマスクという全身黒ずくめのコーディネートを披露し、妊婦とは思えぬ体勢の写真をアップ。「ライバルはいつも自分でしかないのだから。無力さを感じてぐずぐず這い上がれずにいるのもよし。怒りに変えて空気を打ち砕くのもよし。まだ見ぬ明日への可能性に期待して努力するのもよし」などと綴っていたが、ネット上からは「赤ちゃんが大事と思えない」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「ひとりなようでふたり。心臓ふたつ。そんな尊い今という時間にステージを創れている有難さ。」とつづり、リハーサル中の様子を公開した。

 上下ピンクのスウェットを着て、お腹にいる我が子を愛おしく感じた様子の浜崎にネット上からは「一人の時は隠してたのに、なんで2人目は猛アピールしてるの?」「いま、、何ヵ月なの?」「足伸ばして普通座れないでしょ!」などのコメントが寄せられている。

 依然として妊娠の事実を疑う声すらある浜崎。何事もなくコンサートを乗り切り、無事に出産ができることを祈るばかりである。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ