浜崎あゆみ、口をすぼませた自撮りで大炎上「加工しすぎ」「痛すぎる」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(42)が16日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 浜崎といえば先日、「不安になることも、自信を失うことも、余裕がなくなることも、苦しくなることも、哀しくなることも、そりゃあるよ。当たり前にある。でもその反対側の全てに救われる。例えば君の笑顔とか。」とつづり、自身の横顔写真を公開した。この投稿に対してネット上からは「デタ~~、訳分からんポエム」などの声が上がっていた。

 そんな浜崎、今回の投稿には「さっっっぶー@NINAUCHIDAちゃんから届いたあったかウエア丸着込み 今日もやったろー」とコメントを添え、モコモコのウェアを着用しフードを深く被り、雪が降っているように見える加工をした自撮りショットを公開した。口をきゅっとすぼませた表情でこちらを見ている浜崎が写っている。

 この投稿に対しネット上からは「加工しすぎ」「何この口?痛すぎる」「若く見せたくて必死だねー」「懲りないね〜」などの声が上がっている。今回も加工アプリで撮影した写真のため、冷ややかな声が集まってしまったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ