木下優樹菜「真実を伝えたい」フジモンも仰天!!“一家総出”自伝計画全貌!

| 日刊大衆
木下優樹菜

 2019年11月に“タピオカ騒動”によって芸能活動を休止。2020年7月1日に復帰するものの、わずか5日後の同6日に芸能界を去った木下優樹菜(33)。

 しかし引退後の9月1日に新しいインスタグラムアカウントを開設し、現在はここで2019年末に離婚した前夫のフジモンこと藤本敏史(49)の写真を投稿するなど、今なお話題を振りまいている。

 そんな木下に関する新たな情報が浮上した。12月17日付の『スポニチアネックス』が、水面下で木下の自伝出版計画が進んでいると報じたのだ。

「記事によれば、木下の自伝の計画に大手出版社も動き始め、当初は2020年内に発売するプランもあったといいます。しかし、不倫疑惑など、数々の報道があった木下に対する世間のバッシングが強く、またタピオカ騒動の裁判も9月から始まったことにより、出版は先延ばしに。裁判が終わって、木下の身辺が整ってからの出版になるようです」(芸能記者)

■自伝出版でも「芸能界本格復帰は考えていない」

 芸能プロ関係者は、

「タピオカ裁判で一旦はストップした木下さんの自伝の計画ですが、今回『スポニチアネックス』の報道で、再び動き出すのではないか、とささやかれていますね」

 と話し、こう続ける。

「木下さんは自伝の出版をきっかけにして、芸能界に復帰しようとは考えていないそうですよ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ