長瀬智也は独立破局!!「Wスコア婚」「一生事実婚」も…TOKIO5人バラバラ結婚!

| 日刊大衆
TOKIO

 2021年3月末をもってジャニーズ事務所を退所することを明らかにしているTOKIO長瀬智也(42)。

 2021年1月クールには、『池袋ウエストゲートパーク』や『タイガー&ドラゴン』などでタッグを組んできた宮藤官九郎(50)が脚本を手掛ける主演ドラマ『俺の家の話』(すべてTBS系)がスタートすることでも注目を集めている。

 12月17日発売の『女性セブン』(小学館)では、そんな長瀬の最近の恋愛事情について報じている。

 記事によると、マスコミ関係者の間では長瀬の熱愛が以前から話題になっており、一部スポーツ紙が交際相手を特定し、2021年元日のスクープ報道に向けて準備を進めていたという。

「長瀬の交際相手は20代のモデルのA子さん。長瀬よりひと回り以上年下で、2018年初頭に知人を介して知り合い、長瀬の猛アプローチの末、交際に発展したといいます」(女性誌記者)

■20代のモデル女性と今年秋に破局

 交際中はマスコミを警戒して2人で外出することはなく、長瀬の自宅で密会を重ねていたものの、A子さんとしては長瀬に堂々と振る舞ってほしかったという。

「ただ、交際がスタートした前後は、長瀬がジャニーズ事務所からの退所を模索していた時期でもあります。熱愛報道などで長瀬は余計な騒動を招きたくはなかったのでしょう。『女性セブン』によると、A子さんは長瀬との結婚も意識していたといい、今年7月に退所を発表するとその想いも強くなったそうです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子