藤本美貴“子どもの写真”公開に驚きの声「庄司そっくり」

| まいじつ
藤本美貴“子どもの写真”公開に驚きの声「庄司そっくり」

タレントの藤本美貴が12月14日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ『品川庄司』庄司智春と次女の微笑ましい2ショットを公開し、ネット上で父子の〝ソックリ加減〟が反響を呼んでいる。

今年1月24日に第3子となる次女を出産した藤本。今回は《とーたんとラブラブ》というコメントとともに、庄司が次女を後ろから抱きしめるショットや、見つめ合うショットを公開した。柔らかな日差しが差し込むなかでの写真で、普段バラエティー番組などでは見られないような〝父の顔〟をする庄司に、ネット上では大きな反響を呼んでいる。

「今回の写真で、もっとも注目を集めたのが次女の顔立ち。つぶらな瞳や、存在感のある鼻、また特になんともいえないあどけない表情が庄司そっくりで、写真をアップする度に話題になっています」(ネットメディア編集)

横顔が庄司智春にそっくり

実際に、今回ネット上でも、

《顔が庄司だ》
《かわいすぎるし、ほんとそっくり》
《大きくなりましたねー かわいい 横顔がパパにそっくり》
《パパの遺伝子強め》
《子ども全員同じ顔だね》
《赤ちゃん大人っぽくない?笑 庄司似のコメント多いけどミキティにも似てる》

などと指摘する声があがっている。

View this post on Instagram

A post shared by mikittyfujimoto (@mikittyfujimoto)

「12月6日に更新されたインスタグラムで、手作り年賀状のデザインを披露した藤本。その年賀状には4枚の写真がプリントされており、生まれたばかりの子どもや、子どもたちと一緒に映る藤本の写真がある一方で、庄司の姿がなかったことから、あわや〝離婚の危機〟疑惑が浮上していました。今回の投稿は、そうした憶測を打ち消すために親子ショットを載せ、わざわざ円満アピールしている可能性もあるかもしれません」(芸能ライター)

藤本が運営するYouTubeチャンネル『ハロー! ミキティ』では、離乳食の記録や季節感のあるクリスマスツリーの飾りつけなど、家族の仲の良さが伝わってくる動画がたくさんアップされている。この2人の離婚の危機など、今のところはまったくなさそうだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ