『鬼滅の刃』の伊之助のコスプレをする海外の美女コスプレイヤーが話題に

| ゴゴ通信
『鬼滅の刃』の伊之助のコスプレをする海外の美女コスプレイヤーが話題に

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

今や日本だけでなく世界的に話題となっているコミックとアニメ『鬼滅の刃』。

そんな人気作品なだけあって、キャラクターになりきるコスプレイヤーも少なくない。『鬼滅の刃』に登場するイノシシの仮面をかぶった筋肉質な男、嘴平伊之助になりきる美女が話題だ。

アメリカの有名コスプレイヤーであるジェシカは伊之助がかぶっていた同じ青い目のイノシシの仮面をかぶり上半身の筋肉質さは胸で再現した。

黒いズボンや腰についている毛まで、同様に再現している。ポーズまで見事に決めその写真をネット上に公開したところ瞬く間に有名になった。

仮面を脱いだ姿も伊之助を意識しており、青い髪に襟足が長い髪型も非常に似ている。それだけでなく毛先はやや明るくツートン仕上げにする懲りようだ。

ジェシカさんはこのほかにも同作の「甘露寺蜜璃」のコスプレや、他の作品では『デビルマンクライベイビー』、『未来日記』、『小林さんちのメイドラゴン』などを公開している。
特に『小林さんちのメイドラゴン』は胸が全て見えてしまっており相当過激だ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ