『VS嵐』戸田恵梨香が“後輩女優”に圧力…「ドキュンときた」「たまらん」

| まいじつ
(C)まいじつ

女優の戸田恵梨香が12月24日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。共演した女優に「圧力」をかけ、視聴者の話題をさらった。

最終回のこの日、前半には『BABA嵐』を放送。「THE FINAL」として、この日のババ抜きで敗れた人物に「永久最弱王」の称号を与えることにした。

決勝には戸田、波瑠、仲間由紀恵、北川景子、吉沢亮の5人が進出。吉沢、仲間、北川の順に抜け、残りは戸田と波瑠に。戸田はジョーカーを含めて2枚、波瑠は1枚のカードを持っていた。

後輩女優に「波瑠分かるよね?」

戸田は両手で後ろ髪をかき上げる仕草を見せながら、ささやくように「波瑠、分かるよね?」とポツリ。先輩風を吹かせながら 真剣な目つきでカードを向けると、波瑠はたまらずジョーカーを引いてしまい、テーブルに突っ伏した。波瑠も目をかっ開いて対抗し、戸田にジョーカーを引かせようとしたものの失敗。あえなく敗れて波瑠は「永久最弱女王」となってしまった。

『BABA嵐』の予選では、戸田がカードをシャッフルしたところで、思わず笑いをこらえきれなくなった佐藤健に、「なに笑ってんの?」と関西弁で「圧」をかけるなど、駆け引きに余念がなかった。視聴者は「波瑠、分かるよね?」をやや怖がりながらも、「圧」をかけたそのセリフを絶賛していた。

《波瑠わかるよね? めっちゃ怖いし、めっちゃカッコよかった》
《そして戸田恵梨香ちゃんの「波瑠分かるよね」にドキュンときた…》
《戸田恵梨香様の「波瑠、分かるよね。」最高最高最高》
《髪ファサッてやりながらの「波瑠わかるよね?」(何度でも言う)》
《戸田ちゃんの「波瑠わかるよね?」が圧怖いけど低音ハスキーボイスたまらん…》
《VS嵐 ナンバーワンシーン 戸田恵梨香「波瑠分かるよね?」》
《戸田ちゃんの「波瑠、わかるよね?」は一生忘れないと思う》

戸田が突然見せたドSな姿にファンは悶絶したようだが、夫・松坂桃李が尻に敷かれてやしないか心配だ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ