佐々木希にネットストーカーが粘着「旦那さん元気?」「次はご近所トラブル!」

| まいじつ
佐々木希にネットストーカーが粘着「旦那さん元気?」「次はご近所トラブル!」

女優の佐々木希が12月22日、自身のインスタグラムを更新。休日に花屋で撮ったショットを公開した。

佐々木は《休日、お花を買いに。ここに来ると、いつも色とりどりのお花達が生き生きとしていて、幸せな気持ちになる》とつづり、『サンローラン』のバッグを肩に、ニットワンピース姿を披露した。

View this post on Instagram

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official)

この1枚に、フォロワーからは

《お花もキレイだけど、希ちゃんはもっとキレイ。すてきな休日ですね~》
《ずいぶん、髪が伸びましたね~。お花がとてもお似合いですよ》
《花がよく似合ってるね。マジで美人さんですな~》
《おキレイです!今日が希さんにとって、素敵な一日となりますように》
《まさに美の共演ですね。こんなにお花が似合う人も珍しいですよね》

などと、大反響を呼んでいる。

佐々木希に粘着するネットストーカー

「佐々木はオフホワイトのニットワンピースに、ストレートヘアと、相変わらずナチュラルな雰囲気を醸し出しています。休日ショットとはいえ、あまり生活感がないのはいつものことでしょう。もっとも、佐々木にとってはインスタグラムで〝家族〟をイメージさせるのはNG。CM契約がありますので、夫である『アンジャッシュ』渡部建の存在は、限りなくゼロにしなくてはいけません。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ